T Area Game 開成FS戦 Par4


さてさて、準決勝は松井さんの審判です

両隣は TMCの2人
T Area Game 開成FS戦 Par4

T Area Game 開成FS戦 Par4
開始直後から 両側が ガムで飛ばします
???r(・x・。)アレ????
なにやらラインが違います
プロトタイプの エリアブースターラインだそうだ 
ショートヘッドタイプでかなり気になったアイテムです

これだけ、両サイドで釣られると
オイラなら、焦りまくるところですが さすが松井さん たんたんと釣り
4匹ゲット ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイ 

準決勝の結果は TMCの樋口氏 小倉氏が決勝

3位決定戦には 5匹同匹数で タカさんとCREEK WALKERSさんの
サドンデス 
しかも ダブルヒット が、ほんの少し早くヒットしたCREEK WALKERSさんの
勝ち上がり

決勝戦は、 樋口氏の独走 

3位決定戦では、今までの好調が、影を潜めてしまった
CREEK WALKERSさんが負けてしまった。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

T Area Game 開成FS戦 Par4

次回は 9月11日 白河FSです

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年07月05日 Posted byりょう at 18:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、
樋口さんはバケモノみたいな釣果でしたね。

上位が毎回同じ人ではアレなので、新しい人に表彰台に立ってもらうのも良いのではと思いまして....
とりあえず3位決定戦に進出できれば実力は示す事ができたかと.....
と言っても元々オイラの好調の原因は、ラインを嫌った魚が遠くに溜まり、それを優先的に釣っていたのが原因ですが、
決定戦は広いエリアで二人だけ、なのでその現象が起きなくて魚の濃いエリアが特定できずバラしも連発して負けました、
夏モードの今は本来こんなもんです、ハイ!
Posted by CREEK WALKERS at 2010年07月05日 19:18
CREEK WALKERSさんへ
樋口さん CREEK WALKERSさん 共に キャストの飛距離は 図抜けて ましたね。
ロールと アンダーの差はあっても やはりプレッシャーの高い場所では 飛距離は重要だと 痛感しました。

キャスト駄目駄目なオイラは、キャス練しなきゃ
Posted by りょう at 2010年07月10日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。