やっと復活 

やっと復活 
インフルエンザでは無かったが、きつい風邪でした。
熱は、あんまり出なかったけど、やたらと目眩が、
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

ブログ更新も、ほったらかしに

そしたら、GyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)編集部さんから
1周年記念キャンペーンのお知らせが、入ってるじゃあ~りませんか
他にも、ブログランキングに、登録してるけど、
コメントくれたり、情報のお知らせをくれるGyoNet-Blogさんは、好感度up間違いなしです。

日曜はまたまた黒鯛釣行に
ダンゴに、配合する集魚材が、きれたので、まとめ買いに
富士五湖方面では、海の集魚材は、手にはいりません
(キ▼д▼;)トホホ・・

雉などの、羽は簡単にてに入ったりするんですが
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日、夕方から かなりの雨が・・・・
明日、イブニングを企んでいるが、無理かも

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな






2009年09月04日 Posted byりょう at 22:03 │Comments(9)

この記事へのコメント
ジャニーズの山下くん、錦戸くんもカゼでダウンしたみたいだから、りょうさんもジャニーズ系なのかもね(^0^)♪
Posted by ロートレックロートレック at 2009年09月05日 12:59
ロートレックさんへ

* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆爆笑
いやいや、オイラはお笑い系です。
ジャニーズよりも、イモトが仲間ですな~
Posted by りょうりょう at 2009年09月05日 22:36
うけていただけましたか^^。ランキングで西洋羽針さんが3位まで上昇してきました。
今度1位になってください(^0^)。
Posted by ロートレックロートレック at 2009年09月07日 13:03
ロートレックさんへ

いやいや 1位は無理でしょ
ヾ(>Д<)

最近のランキング自体も、わけ判らない日が、あったり エロブログを放置してるナッシー自体信用できませんからね。
Posted by りょう at 2009年09月07日 22:15
よかったよかった。
お元気になられてナニよりです。

2位まできましたよ~
Posted by さち!! at 2009年09月08日 07:23
ネット上はロボットがまわってくるものですから、それで順位に異常が出るみたいですよ。
ヤフーなど大手のロボットに対しては対策ができているようですが、マイナーなロボットには対策ができていないらしいです。
Posted by ロートレックロートレック at 2009年09月08日 11:51
さち!!さんへ
たぶん 何かの間違えでの2位ですよf(^ω^;
今日は10位まで落ちてました。

(;^_^A
Posted by りょう at 2009年09月09日 08:05
ロートレックさんへ

最近エロサイト広告ブログ&タイトルだけ違う広告ブログが多過ぎて 事務局に問い合わせしても、無反応

ナッシーに嫌気がさしてますよ。
Posted by りょう at 2009年09月09日 08:40
“私は設計中にありをデジタルのプリントの注意力について少し少し移転したくて、行って見てみてこれらの写真の設備の自身を撮影するのに用いて、”グッチは道を釈明します。“私は望んで、MVKはかばんグッチコピーアクセサリーのグッチバッグ商品になることができます。”このグッチのかばんの構造化の設計が機能が強くて、グッチ時計内部は多数モジュールに分けて、1条のグッチ財布の肩紐を添えて、それに気の向くままに肩の上でまたがることができて、同時に手としてかばんを持って使うことができます。光沢度のすばらしい小さい牛革とセーム革を採用して皆イタリアで、すべての技術完成に精製してなりをかばん。グッチがかばん選ぶことができるトランペットとMサイズの2つのサイズと単色と補色の2種類のデザインがあります。金色金属のアクセサリーは円形、正方形と三角形などの幾何図形を採用して、グッチコピー今季の服装のシリーズ中でと運用する記号は図案と呼応します。
Posted by グッチコピー at 2014年07月29日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。