またまた 開成FS

先週 打ちのめされた 開成にまたまた 行っちゃいました。
またまた 開成FS
前回の釣行で 得たデーター(大層なもんじゃないけど)で 考え口を使ってくれそうなフライのテストです

受付で O氏に今日の情報 最近の当たりカラーを聞き ペア券購入 ハミーと2人です
デッキで 常連さんと話込み 車に戻り タックルセット フォール用2セット ドライ1セットで チャレンジ

ファーストに向かうと インレットの岩影に 見覚えの有るハンチングが 見えます。
先に行った ハミーが その向こうに やっぱりトラキン常連のN沢さんでした。

今日は アウトレッド方向で 釣りをしようと思ってたが ここで並んで 釣り開始です。
インレットなら魚影も濃く テストにも うってつけかも

やはりガムが 反応が 良いが TAG当日かなりの人が 使いそう。
続いて エボレス系 以外と ダークカラーが良かった
そして スタンダードニンフ
予想通り 良い反応

そして1番確実かと思えるのが以外と ドライ
#16〜18に良い反応
サイズは小さいがTAGなら数なんで イケるかも

とテストしてると
T氏登場 近いんで、様子見だけと いいながら やはり釣ることに タックルを取りに戻り 午後券で 参入
引っ張りで かなり釣ってました 。
午後から ポイントを移動しながら チェックするが 場所による差が 物凄い 魚影にムラが なかりあり 群れが回ると 突然釣れる感じでした

大物が 潜むサードの流水機前が空いていたので お土産用の大物を狙い移動
ガムで 入れ食い状態
40〜50クラスを何本かゲット
流水機の向側から流れると もそっとしたアタリ
合わせると 強烈な走りで バッキングまで 持ってき ジャンプ 60Up確実なサイズです
何度かやり取りした後 流水機に突っ込まれバレちゃいました。
その後も 大物狙いを続け
終了1時間前に ファーストへ
ガムで 数匹釣って終了


魚は、かなり釣ったが 良いポイントだけなんで なんか リベンジしたような してないような f(^ω^;

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年06月22日 Posted byりょう at 19:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
N沢さん、いましたか、
みなさんがんばってください。
Posted by CREEK WALKERS at 2010年06月22日 22:16
こんにちは

お久しぶりです・・開成頑張って下さいね
今年は色々出ようと思っていましたが駄目に
代わりに良い結果残して下さいね
しかし・・プラを見ると?大丈夫ですか~
天気は良さそうですね、

ではでは。


  あ・・金運は上がりましたか?
Posted by yajirou(type r tata入院中) at 2010年06月25日 17:56
CREEK WALKERSさんへ
またまた~ 苦手と言いながら
昨年は 決勝進出してたでしょ。
基本釣力高いから、またまた決勝進出するんじゃ
ないですか~
そうそう TMCのS氏出場予定らしいです
Posted by りょうりょう at 2010年06月25日 22:29
yajirou(type r tata入院中) さんへ
がん退治頑張ってくださいね d(@^∇゚)/ファイトッ♪

今度の開成 はっきり言って 
自信・・・・・・0%です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

金運UP 今は、実感は無いんですが、
仕事依頼は 無茶苦茶 増えましたよ。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
退院したら、行きませんか?
案内しますよ
Posted by りょうりょう at 2010年06月25日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。