久々 親子釣行In杓子山釣倶楽部

GW初日 実は仕事だったんですが 最初から半日の予定

帰って昼飯してると 珍しくミニラから 管釣リクエスト

3:00〜6:00のイブニング親子券で 釣り開始 二人で2300円と財布にも 優しいです。
実は 明日 フライデビューの仕事仲間と ここに来る予定なんで 明日も ここの記事になっちゃいま〜す 。

今朝の雨で お客様は0 貸し切りです。
久々 親子釣行In杓子山釣倶楽部

久々 親子釣行In杓子山釣倶楽部
ミニラには 3時間で50匹のミッションを 本気モードで釣っとます。

オイラは フォール用の試作フライのテスト
1投1バイトと反応は抜群

しかし バラシが多い50%ぐらいのキャッチになってしまう。原因は 最後まで判らなかったf(^ω^;

ミニラも ルースニングで頑張ってるが やはりバラシが多い

キャッチは40%ぐらい

夕方まで 頑張って32 ミッションクリアならず クリアしてれば バフェだったんですが そのまま直帰


GW中には リベンジするそうです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな





2010年04月29日 Posted byりょう at 20:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
TAG戦では、弟が前日から色々とお世話になりました!!
A兄のほうでございます(笑)
今回は仕事で参加できませんでしたが、次回は参加の予定です!!
宜しくお願いします

次回、決勝戦はミニラ対三平で!!という予定があるそうですので(笑)双方には頑張ってもらいましょう!!

それにしても3時間で50を目標ってすごいですね
昨日は、家族で白河FSに行ってましたが、三平はそんな猛スピードでは釣ってませんでしたよ(汗)
Posted by タカ at 2010年04月30日 12:13
タカさんへ
いえいえ たいした事は してませんよ。
プラで3匹早掛けでも負けちゃいましたから(爆)

ミニラVS三平 (爆笑)ミニラが ありえないっしょ

杓子山は爆釣Areaなんで 50は そんなに高い目標じゃないっす
ちなみに オイラは84でした

次回は 開成?鹿留?裏磐梯?どこかな? 参加のつもりでは、いますんで ヨロシクです
Posted by りょう at 2010年05月01日 08:32
こんばんは

ミニラ君特訓して表彰台へ・・・あっりょうさんが乗りたい?(^-^)
近くに管釣有って羨ましい、
昨日鹿留で楽しんできましたよ~
どこかでお会いできると良いですね。

では 又。
Posted by type r tata at 2010年05月01日 22:11
type r tataさんへ

表彰台乗りたいっすね〜
まだまだオイラの腕じゃ 難しいですが

体調も戻って仕事も順調みたいですね。

このご時世 仕事無いより多い方が いいっす
うらやましいくらいですよ。
Posted by りょう at 2010年05月04日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。