桃の花

つぼみだった 桃の花が咲きだしました。
明日ぐらいから 御坂を抜けると
ピンクの絨毯が 見れるな
(⌒^⌒)b

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな





2010年04月07日 Posted byりょう at 07:57 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは♪膝は!?凄いですね〜治って即フィシング!(笑)…桃の花綺麗でしょうね…見たい、こっちはまだ桜が満開です♪ では又。
Posted by type r tata at 2010年04月07日 09:32
おや、ブログランキングのタグが行方不明。
Posted by ロートレックロートレック at 2010年04月07日 20:32
6日に通りましたら、桃の花と鮮やかな黄色の菜の花がキレイに咲いていました~桃の花も本当にキレイですよね(*^_^*)
ドライブしながら、あんなに見れてしまうのは嬉しいです♪
Posted by ちゃおず at 2010年04月07日 23:37
type r tataさんへ
桜も 満開ですよ
( °∇^)
山梨は桃の産地なんで 桃畑一面が満開になると まさに桃源郷って感じで 一見の価値あります。
機会があれば 奥さんと一緒に 是非
Posted by りょう at 2010年04月08日 18:40
ロートレックさんへ
アハハ(´∀`)
春なんで ボケました。(。・ω・。)
って いつもか…
Posted by りょう at 2010年04月08日 18:43
ちゃおずさんへ
ピンクと黄色のコントラスト 綺麗ですよね。

菜の花のオヒタシに 数ヶ月後の桃 が浮かんでくる 食いしん坊のオイラですが
(´∀`)
Posted by りょう at 2010年04月08日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。