トラキン フライ部門東山湖戦 反省会

トラキンの閉会式終了後 参加者の半数は 反省会をしてた ようですね。
トラキン フライ部門東山湖戦 反省会
オイラも 前回の東山湖で ご一緒した T氏 愛知のN氏 ミニラ などで 左奥で 実釣反省会
フライの情報交換 お互いのアドレス交換などをしながら 釣り プレッシャーが 消えたせいか かなり釣れますね〜

何故 試合は釣れないんでしょう?

ふと 横を見ると O本氏と大会委員も 実釣

入れ食い状態です

O本氏は、こんなに釣るのに、何故 勝てないかとの 話題に
「ほんの少し ラッキーが足らないのかも?」
の発言に みんなで 納得

トラキンに勝つには 実力+幸運 が 必要かもね。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年02月26日 Posted byりょう at 17:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
あのね、
皆様の気迫が、釣糸と フライに乗り移って…

お魚さんに伝わっているとか?

生き物相手は、難しいですね。
Posted by さち!! at 2010年02月27日 16:32
さち!!さんへ
!(^^)! ヒンポン

大正解
山田くん 座布団2枚やっとくれ

殺気があると 釣れませ〜ん
よそ見したり 雑談してると 釣れるんです
対岸に チアリーダーが いれば よそ見ばっかりして オイラ爆釣かも〜 (笑)
Posted by りょう at 2010年02月27日 18:08
O本氏はとても引き出しの多いオールラウンダーです、どの釣り方もレベルが高いです、
大会が始まった頃はどこにでも対応できるオールラウンダーが有利かと思っていましたが、
長い事見てきますと、ある釣り方のスペシャリストの方が強いと感じます、
オールラウンダーは1,2回戦を勝つのには向いていますが、
表彰台に上がるにはこの釣り方なら誰にも負けないという強さが必要で、その為にはひとつの釣りをトップレベルまで極める必要があります、
またオールラウンダーは選択肢が多いので色々と迷いも出るようでそこも弱点になるようです。
Posted by CREEK WALKERS at 2010年02月27日 21:10
CREEK WALKERSさんへ
確かに、スペシャリストは強いけど、準決勝に勝ち上がってくる方々は、平均以上のレベルがあって 、その上で ラッキーが 必要だと 思いますよ
準決勝見てると 実力的には 差がなくても 場所によって 釣果にかなりの 差がでますからね。
Posted by りょう at 2010年02月28日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。