国際フィッシングショー Part2

午後は またまたフライゾーンで TMCから発売された Fry Tryを振ってみる
ライン9mしかないけど シューティングヘッドのような 感じで ランニングライン繋げば かなり飛びそう 値段を考えれば ロッドも 及第点 かなりのコストパフォーマンスですね

釣りビジョンのブースでは 釣りステの二人
国際フィッシングショー Part2

そして 最近むっ〜ちゃ綺麗になった ゆうこお姉さん
国際フィッシングショー Part2
3時間以上 サイン会をしていた 菅原さん お疲れ様でした
国際フィッシングショー Part2

TMCで 配布してた トラウトガム
国際フィッシングショー Part2

岡本さん監修の リーダー
国際フィッシングショー Part2

などなど 気になるアイテムも 沢山ありました。

楽しい1日は アッと言う間に 終わりです

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年02月15日 Posted byりょう at 22:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは!やっぱり司会は美女でないとね(^0^)。
Posted by ロートレックロートレック at 2010年02月16日 12:35
オイラも行きましたがりょうさんは見つかりませんでした、
このトラウトガム、なんだか半端な長さで、2本にしたいけど2本には短いし、悩みます。

週末はいよいよですね、あれからトラキン参加者をつかまえて何度も対戦してますけど、りょうさんほど手強い人はいませんでした、
決勝で逢いましょう。(笑)
Posted by CREEK WALKERS at 2010年02月16日 22:14
ロートレックさんへ
釣りビジョンは 美女多いですよ〜

天然系も 多いですがf(^ω^;
Posted by りょう at 2010年02月17日 21:58
CREEK WALKERSさんへ
会場で会えなかったですね
かなりの時間 フライゾーンに居たんですが f(^ω^;

今週末 お互いガンバリましょうね。
最多人数ですので とにかく準決勝へ出れるように 考えてます
Posted by りょう at 2010年02月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。