連続 寒修業

低温注意報が出て 真冬日決定の 日曜日

昼から 予定してた修理が 延期に…

風向きを考えると 鹿留は 風裏になるな〜
鹿留へ 午後券で釣り開始〜
連続 寒修業
いつもの道路側で キャスト開始
でも ほとんどアタリがない
type5で 底を引いても 30分で 1匹だけ
無茶苦茶 低活性と判断して フォールで 底まで送ると ポツポツ釣れるが 2時間かけて やっと10匹
(厳)

道路側は ほとんど釣れない状態 なんで 低温時 魚が溜まりやすい 奥の角へ
フォールで、釣ると1投1匹 やっぱり 魚が溜まってました
ヒレピンのアメマスも
連続 寒修業
4時まで爆釣しながら周りを見てると アウトレット方向だけ 釣人が 移動しません
魚が寄ってると判断して移動

type5 カウント20で 1投1匹
フライが 駄目かと迷いましたが 魚が偏ってた みたいです。
ε=(^◇^;
連続 寒修業
マイナス気温で ガイドに付く 氷に 悩まされながらの釣りでしたが 満足な結果でした。

そうそう 久しぶりに鹿留で ブラウンが釣れた ちびっこだったけど なんか嬉しい
v(゜V^*)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年02月08日 Posted byりょう at 06:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます

雪雪ゆき・・ぜんぜん解けてないのですね(@-@);
鹿留行こうかと思っていたのですが、止めた(爆)、
やはり条件のいいところに魚は溜まっちゃうんですね~
東山湖でも場所の抽選でかなり差が出そう、
秘密のフライこんど見せてくださいね

では 又。
Posted by type r tata at 2010年02月09日 07:54
type r tataさんへ

今日からの雨で 雪は溶けちゃうでしょう
鹿留は沢から 水を引いてるから 雪代が 入って 冷たい水の筋から魚が 逃げ出したんでしょうね。
Posted by りょう at 2010年02月09日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。