今朝の積雪とNassyに 苦言

今朝の積雪とNassyに 苦言

起きると やっぱり雪 30cmは ありますね〜

って事で 本日は 仕事できませ〜ん
(ー'`ー;)
計ってみたら36cmありました。

で 最近思っていた ナッシーへの不満

最近 朝8時にまとめて 20近く投稿されてる記事は

利用規約
・サーバーまたはネットワークへ著しく負荷をかける行為
・記事本文と関係のないタグを登録する行為
・広告の掲載のみを目的としたブログを開設する行為、及び記事を投稿する行為
・情報商材の案内・販売を目的とするブログを開設、更新する行為
・外部サイトへの誘導のみを目的としたブログを開設する行為、及び記事を投稿する行為
・記事本文と関連のないサイトへの誘導を目的とした記事を投稿する行為
に明らかに 違反しているだろうに

今朝 事務局に 抗議のメールを 入れたけど 返事または対応はあるのかな?

オイラはナッシーでblogデビューしてるんで なるべく ここを使いたいけど あんまり いい加減だと引越しを考えないとな〜
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年02月02日 Posted byりょう at 09:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
ナッシーへの苦言は、実にごもっともです(^0^)。

何もしないんだもん。
Posted by ロートレック at 2010年02月02日 10:19
ロートレックさんへ
ですね〜
10月に入れた 問い合わせは シカトされて返事が 来ないし
同じグループのサイトは しっかり対応しているし ナッシーの事務局にやる気が ないんで しょうね。
Posted by りょう at 2010年02月02日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。