東山湖 行ってきました

仕事が、急に空いてしまい それならばと
次回 フラキン開催の東山湖 行って着ました。
自宅から、30分ぐらいで行ける 管釣りですが
1日券オンリー・オール持ち帰りがネックになり ほととんど 釣ったことが
無かったりシマス。(゚ー゚;Aアセアセ

15分で、杓子山20分で鹿留あるんで そっちに行っちゃいます

寒い日だったんですが、風が無く 桟橋で凍えることもなく
結構快適でした

しかし、魚は寒さのため 沈んでいました

type3 カウント25 ほとんど ベタ底 
フォールでも 底についてからの アタリだけです
東山湖 行ってきました
桟橋際だけ 桟橋に着いている魚が 1m付近でアタリます

それでも、魚影は豊富 パターンをつかめば、連発
東山湖 行ってきました
フラキンまでは、間があるんでプラには、なりませんが
楽しく釣ってきました
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年01月22日 Posted byりょう at 23:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。