トラキン フライ部門 加賀戦 Part2

トラキン フライ部門 加賀戦 Part2
さて 1回線 始まります
抽選により 対戦場所は 駐車場側 初めて入る場所なので 詳細がわからす ちょっとドキドキです

対戦相手が 引っ張りなので オイラは フォールをチョイス

駆け上がりから攻めてみます

開始直後 対戦相手が ヒット …
(ノT_T)ノ プ プレッシャーが
が 掛かりが浅く バラシ
ε=(^◇^;

駆け上がり付近に 反応がないので 沖目に狙いを変え キャスト

ヒトヒロとった ハリスが馴染みきったぐらいで ツンと 引き込む あたり
コイツを慎重に キャッチして 一安心
(= ̄▽ ̄=)V

加賀では 公式記録 0が 続いていたのが やっと止まりました。

釣れる時は こんなもんでしょう 次の一投も 同じ感じで キャッチ

さらに 2投後 サクラを同じ様に キャッチ

前半で 3−0とリード

この サクラで 魚は 確実に 沈んで いると 確信

type3の引っ張りに 変更
しかし オイラの確信は アテにならない f(^ω^;
なにも アタリがないまま前半終了

今までは ここでBグループと入れ替わり インターバルが 取れ 作戦の切替が出来たんだが、 今回は 1分間のインターバルで場所チェンジのみ

テンパった頭では 作戦の切替が 浮かばす タナ探しと フライカラー探しに徹したまま 試合終了

前半の貯金が 効いて 1回戦 勝利
v(゜V^*)

10分のインターバルと放流が 行われ Bグループの試合開始

ここは ルースニングVs引っ張り
トラキン フライ部門 加賀戦 Part2
引っ張りの さ○姐さん
開始直後に ヒット…
がバラシ

かなり ショートバイトのようです バイト連発しているが バラシも 連発
開始10分ほど たって 1キャッチ

対戦相手の方も すぐにキャッチ
1−1のまま 場所チェンジして 後半戦へ

相変わらず ヒットしては 即バラシ
絶対フライはマッチしている さすがにプロタイヤー フライバッチリですが アームが…… (笑)

試合中16ヒット1キャッチは もったいない
バイトは 1キャスト3バイトぐらい あったそうだ
1回戦は サドンデスなしで じゃんけん勝負
さ○姐 勝利で 2回戦進出決定

さあ オイラのジンクスは続くか


つづく


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年01月18日 Posted byりょう at 00:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。