トラキン フライ部門 白河フォレスト戦Part4

トラキン フライ部門 白河フォレスト戦Part4

2回戦終了後昼飯
メガサンドだったかな(;^_^A
結果を聞くと、なんと 家族3人とも 敗者復活準決勝進出
(◎o◯;)

写真係がいません f(^ω^;

釣り場抽選 1番入りたかった場所は ハズレ 空いている場所は、特に移動するメリットなさそうなので 移動せずに 釣ることに 駆け上がりに 魚影が見えるので フォールでいきます。
開始直後 ヒット「デカい」
普段なら 嬉しいけど ちょっと微妙
時間かけてGet
続いて、ヒットするも 巻かれてフック外れでスレに なっちゃいました
う〜ん またタイムロス

続けて ヒットするも ネットイン寸前のバラシが 5連発
(┰_┰)

それなら さっき見つけたパターンで…
(゚m゚;)
なんの反応も ありません ガーン

フォールに戻し追加するも、時すでに遅く 終了
終了間際 ミニラが 吠えてます
ノーフィシュで終わるかと思った1分前 ヒット かなりデカいらしく 終了コール掛かっても まだファイトしてます。

時間内にヒットしてるので キャッチすれば 記録に残ります

後ろで 応援していると 無事キャッチ

満足な表情で終了

対岸を見ると 準決勝3位を かけて3人のサドンデス

オイラが1回戦で負けた N沢氏
引っ張りね情報交換をしたT氏
が確認できます。
T氏 ヒット
しかしデカくて取り込みに時間かかってます

ここで N氏もキャッチ 小型だったので すいすいとネットイン

終了です

後で T氏に聞くと オイラの見つけたパターンで 釣ってたと

そうなんです。
オイラが パターンを見つけたのは、対岸側
白河は右岸 左岸で パターンが変わるらしい
残念 (^-^;

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年12月25日 Posted byりょう at 18:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
バラシ 5連発 ?
なにか原因でも?
準決勝、オイラは不本意ながらなぜか解説を、
準決勝サドンデスもすごかったですね、
タッチの差での逆転、そんな戦いに残りたかったです。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年12月25日 19:56
CREEK WALKERSさんへ
かなり、くじ運悪かったですね。
2回戦が決勝でも おかしくなかった気がします。
放送時の解説楽しみにしてますよ。
そう バラシの原因ですが、900BLを使ってたのですが、今使用してたフライと未使用の針を比べたら 針先が0・5mmほど 開いてました。
これが原因かも
(→o←)
Posted by りょう at 2009年12月25日 20:45
こんばんは

敗者復活ならず・・・惜しかったですね全部キャッチしてればね~
900ってやわいフックでは有りませんか?デカイの釣って伸びたかな
とりあえず・・・次頑張ってください(^-^);

ではでは。
Posted by type r tata at 2009年12月26日 17:46
type r tataさんへ
刺さり優先で 900にしたのが 失敗だったかも…
林養魚の魚 デカイっす f(^ω^;
自分的には、色々と収穫も有り 楽しかったです
Posted by りょう at 2009年12月27日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。