トラキン フライ部門 平谷湖戦Part4

トラキン フライ部門 平谷湖戦Part4

準決勝の集合…
ゲッ (@_@;)
6人中 4人が表彰台経験者じゃんΣ(´Д`;)
しかし、ここで勝てば、上位決定 頑張れオイラ
ここで、結果を左右する 釣り座の抽選
引いたカードには 1−左の文字

ここだけは、嫌と 2回戦で入った場所に 大当たり(*/ω\*)

8つの釣り座に6人入る為 移動は 難しい
開始直後に 移動を狙うが 先に入られて しまったo(>△<)o

そして、準決勝開始 唯一の希望 クリアな水が流れ込んでる 岸際エリアを狙い 2回戦 後半に追い上げた 引っ張りでチャレンジ
1投目 着水後 動き出しに即ヒット しかし数秒で バラシ
おもいっきり 動揺しちゃいました。
その後 連続バラシが 続きます
(≧△≦)
自滅状態で 有望エリアを潰し
諦めたら 殺気が抜けたのか1匹目キャッチ

ぽつぽつとキャッチするが、欲が出るとバラシ
逆転を狙い クリアサイドにルースニングを するが バラシ連発して荒らした場所で アタリもなくタイムロスしただけ
(-ω-;)
引っ張りに 戻しキャッチするが、ボロボロ状態で終了
集計結果を 聞くまでもなく 敗退決定

1番釣っていたと思える ティムコ軍団 H氏からフライは エリアリーチ(かんぴょう)のフォールと聞く

あっ! 一回戦でさこ姐さんが してたの見てるじゃん
エリアリーチとHeros ほぼ同じコンセプトのフライです

決勝戦そっちのけで、エリアリーチのフォールを検証

もの凄い数のアタリ
(◎o◯;)
このフライ 引っ張り用として、プラでテストしてたけど フォールで こんなに反応するとは
しかも オイラのマーカーシステムとね相性抜群
使いこなせれば、かなりの武器になりでしょう。
あとは、沈下速度の調整と 少しオリジナル要素を考えたいな。

決勝戦結果

1位 樋口さん
2位 小倉さん
3位 伊藤さん

2位の小倉さんは、2回戦N氏と 接戦の末 サドンデスで勝上がった結果の入賞

ティムコ軍団 初の 優勝& ワンツーフィニッシュでした。

この後 1・2位の副賞辞退が あった為
賞品争奪じゃんけん合戦へ

ミニラ編と併せて つづく

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年11月19日 Posted byりょう at 13:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
準決勝の場所は運の要素が大きいです、
まず2回戦の時にどこが良く釣れるか釣れないかを調べておくのは重要です、
もし良くない場所になったらスタートと同時にイス取りゲームスタートです、
オイラは2右を狙ってダッシュしましたが、2左にいたHさんに取られ、しかたなく2左に入りました、
T社軍団が圧倒的に強かったのでファイナルへのキップは実質1枚だと思っていました、とても厳しい準決勝でした。

りょうさんはこれで2大会連続準決勝進出ですね、もう一歩、抜け目の無さが必要です。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年11月20日 00:08
CREEK WALKERS さんへ

オイラも2右狙ってたんですが、H氏の移動
そして、CREEK WALKERS さんのダッシュ
桟橋でラインを潜っての移動を、考えたら
動くのを躊躇ってしまいました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by りょうりょう at 2009年11月20日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。