トラキンフライ部門 平谷湖戦Part3

折れたロッドのセッティングを他のロッドに 移行して 3本セッティングで 2回戦の準備

雨で時間が押した為 バタバタでした。
トラキンフライ部門 平谷湖戦Part3


2回戦は、Bグループが 先行なので 審判兼観戦です
ルースニングvs引っ張りで 白熱のバトル
前半、ルースニングF氏2匹リードで場所チェンジ
通常 ここでAグループのピリオドなんですが時間短縮の為続けてBグループの後半戦です
後半になると引っ張りが、追い上げ 終了5分前に同点
さらに、追い上げ、引っ張りT氏2匹リードで終了

隣のエリアでも、フォールvsルースニングの好勝負
終了寸前にルースニングN氏がラインブレイク、フックにラインが通らず大会規定で、マイナス1ポイント
サドンデス突入
なんと、0氏の逆転勝利 この勝負が順位に大きく影響を与えました
やはり 釣れる大会が見応えあります。
トラキンフライ部門 平谷湖戦Part3
Aグループ 2回戦開始
1回戦で、良かった ルースニングで 釣り始めます
1投目で 1匹取り 好調かと思ったが、濁りがきつくなってきて、アタリが渋くなってきました。
なんとか3匹取り 場所チェンジこの時点で2ポイント負けてます。焦りで、すっぽ抜けが多発 1匹追加後5分以上アタリがなくなりました
対戦相手の方もアタリが無くなってます。
開き直って 引っ張り開始
これが、正解
連続ヒットで、逆転
なんとか 2回戦突破
目標の準決勝進出です。
\(~o~)/

しかし 桟橋 岸際は 魚が薄い いつもなのか? この雨で、濁ったせいか 判断できません。

この場所が、準決勝でアタリませんように
(^人^)

ミニラ&ハミーと合流して 昼飯 先日と同じカツ丼
大会参加の方々と和気あいあいとした昼飯でした。

やっと雨も止み 準決勝開始

準決勝は、いかに…

つづく
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年11月18日 Posted byりょう at 12:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
2回戦はすごい戦いが2つありましたね、
特にリードしていたのにマイナスで同点になり負けとは、
Nさん、この晩は寝られんかったでしょう、
色々と面白い事が起こるものです。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年11月18日 22:41
CREEK WALKERSさんへ

激烈な対決多い大会でしたね。 年齢的に アイにティペット通すのが、ツライ時があります。
終了間際の対策として、大きなアイもしくはワンタッチフックを用意する必要もありますね。

あそこで、N氏が勝っていたら、かなり順位に変動があったかも
Posted by りょう at 2009年11月19日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。