○畳半の狼


木曜日のPM 9:00〜10:00は、五畳半の狼 と 我が家のチャンネルは決まってます。

五畳半見ながら、フライを巻くのが習慣になってるオイラ

今回、久々に投稿してみたら、読まれました。
(= ̄▽ ̄=)V
そっ、この富士山の写真が効いたかな
○畳半の狼

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年11月05日 Posted byりょう at 23:18 │Comments(7)

この記事へのコメント
フラキンのMC変更の噂を聞きましたが、
誰になるのだろう?
オイラは表彰台での領子ちゃんとの再会を楽しみにしていたのに。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年11月06日 11:12
この富士山の写真は、とてもキレイに撮れましたね^^。
Posted by ロートレックロートレック at 2009年11月06日 11:54
これは
東富士五湖道路からかな・・・・・・・
  
いつ見ても
富士山は綺麗で雄大ですね。
  
Posted by メタボおやじ at 2009年11月06日 13:55
CREEK WALKERSさんへ

オイラも投稿に「MCは領子ちゃんかな?」
と入れたけど、見事にスルーされちゃいました
(^-^;
オイラも領子ちゃんの ままが いいな〜
Posted by りょう at 2009年11月07日 11:41
ロートレックさんへ
携帯での撮影ですが、なかなかでしょ(自画自賛)
最悪の携帯カメラは 性能いいです。
Posted by りょう at 2009年11月07日 11:43
メタボおやじさんへ  

これは、旧上九一色です。
あの オウムのサティアンが有った辺りなんです。
電線が少ないんで、写真には良い場所ですよ

いつも富士山見てるねが ここの魅力ですね
Posted by りょう at 2009年11月07日 11:52
ここ上九一色村ですか?
オウムがいなくなってフジ山も喜んでいることでしょう(^^)
Posted by ロートレックロートレック at 2009年11月07日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。