凍った

凍った

今シーズン 初のフロント凍結です。


マイナス気温の中、お湯などで 溶かすと 走りだしたら、そのまま氷に なってしまい 悲惨な状況に なってしまいます

解氷剤か解氷剤入りウッォシャーが、1番楽なんですが まだ用意してません(≧×≦;)
そうなると、霜取り用のアイテムで、ガリガリ 取る
冷たいけど、1番確実です

しかし この作業で 5分ぐらいロスします

朝の5分は、キツいな〜

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年11月04日 Posted byりょう at 19:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわ~
河口湖周辺もそんな冷え込みに・・・・・・・
   
今年もバス釣りに行けなかったなあ
リモコンで先にエンジンスタートが楽ですよ
  
温暖化にはイマイチですけどね。
  
Posted by メタボおやじ at 2009年11月05日 23:15
メタボおやじさんへ

リモコンスターターですか
考えつかなかった f(^ω^;

車 退院したら 検討してみま〜す。
Posted by りょう at 2009年11月07日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。