T Area Game 加賀FA戦 Part4

T Area Game 加賀FA戦 Part4

朝 予約していたお弁当を受け取り お昼です。
大食いのオイラは、足りないので 鍋焼きうどんをプラス

冬場いつも車載している コールマンのシングルバーナー とっても重宝します。

釣れなかった フラストレーションを晴らしに、2号池に、空いているポイントに入り 先程最後に使ったオレンジのマラブーのまま キャスト
ククッと 小気味よいアタリで、キャッチ その後6連発
なんで大会の時 釣れないんだ〜 (≧д≦)

違うシステムを試していると、
名人K田氏が 通りかかり状況を聞くと
「1号は渋い」と魚が反応しなかった様子
『2号反応良いですよ』と薦めると、隣に入りました。
2〜3投レンジを探った後 あれよあれよと連発モードに
しっかりチェックさせて頂きました。
さすがに、名人 脱帽です。
しかし この方が2回戦落ちとは 加賀FA戦はレベル高い

そうこう してる間に 準決勝終了 決勝が気になったので、釣りを止め 大会ブースへ

決勝進出は、予想通り トラキン優勝者T氏 と加賀の実力者と聞くS氏

3位決定戦には ティムコのH氏とトラキン平谷湖優勝者N氏

実力者揃いですね

開始まで間が、あったため またまたフリマへ
ハンドルが壊れてますが、ラインストッカーが ジュース2本分の価格で 出てました
とうぜんゲット (= ̄▽ ̄=)V 作成しようと考えてましたが、材料費にも ならない額で 手に入りました
\(o^▽^o)/

またまた小物も物色 色々買っちゃました
どうやら、フリマの為に加賀に来たようです (爆)

決勝は T氏S氏同じスタイルで お互い一歩も 譲らない白熱のバトル この2人で異空間を作り出していました。
そして3位決定戦は、引っ張りとルースニングの対決 N氏の横で観戦です

新兵器 トーナメントマーカーを使いN氏が1歩リードと緊迫した局面で、 ロッターズ祭の抽選会が 始まりました

横で観戦していた tさんの抽選券も預かり 抽選会場に

物に弱い オイラでした f(^ω^;
抽選会場には、しっかりミニラも、血筋でしかね(爆)

抽選では、TFOの帽子とロンT ゲット ミニラはマジックミノー さらに参加賞としてCapSのフライボックス等 太っ腹な抽選でした。

次回 ミニラ編&結果報告(すでに、あちこちのblogで発表されてますが)
の予定です
つづく


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年10月22日 Posted byりょう at 07:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
大会中はお世話になりました。竹内です。

大会はいろんな方とお話ができて楽しいですね。
シンキングの釣りに興味を持ってくれる方が多く、
いろいろ質問されました。
フライや釣り方をブログで書こうかと計画中です。

よろしくお願いします。
Posted by りゅうとパパ at 2009年10月22日 23:03
きょうもたくさん書かれましたね~(^0^)。
Posted by ロートレックロートレック at 2009年10月23日 14:02
りゅうとパパさんへ

訪問&コメントありがとうございます

そして、優勝おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いや~圧巻でした
ぜひ、ブログで書いてください
勉強しま~す

ブログはじめたら、ぜひお知らせくださいね。
Posted by りょうりょう at 2009年10月23日 19:41
ロートレックさんへ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ついつい、長文になってしまいます
Posted by りょうりょう at 2009年10月23日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。