週末 T Area Game 加賀戦

週末 T Area Game 加賀戦
今週末 加賀フィッシングエリアで T Area Gameが行われます

黒鯛釣行ばかり行ってましたが、タイイングは バッチリやってます ( ^ー゚) 今回もミニラと2人で参戦しますので、親子対戦だけは避けたいかな。
トラキンの反省として、フライの好き嫌いは せずエボレス&エッグもしっかり巻き巻き

でもでも 懐具合が不調でプラ行けなかった
(>。☆)

トラキンとは、時期が違うので データーは、無いに等しいし

今回も、玉砕かな
f(^ω^;


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年10月14日 Posted byりょう at 09:49 │Comments(8)

この記事へのコメント
今日、行ってきましたが、劇渋です、(涙)
場所は3号池、エントリーは現在73名だそうです、
まだ温かいので冬とは状況が違うようです、
どうしよう?どうしよう?どうしよう?
Posted by CREEK WALKERS at 2009年10月14日 21:30
頑張ってねェ~
私は多分デスクワークの一日です  
    
それにしても、ゲーム参加の方くらいは、
開催スポンサーで入漁料おまけして欲しいですよね。
     
駄目ならせめて
子供料金の設定が欲しいです!!!!!
   
こちらは月末の奈良子に
息子が行きたがってます・・・。
  
Posted by メタボおやじ at 2009年10月14日 22:04
こんにちは

久しぶりです・・^^;
加賀Fですね~頑張ってね!、師匠も↑プラで苦労したようですから
激渋でしょう!(^-^);;頑張りようも無いかも・・
昔の加賀なら黒のバニーで底でも狙えば・・ぽつぽつ・・かも?
最近全く行ってないので解りません(笑)
・・・1匹勝負かも・・頑張って釣ってください。

では 又。
Posted by type r tata at 2009年10月15日 15:33
頑張ってください~

ミニラ君も頑張って~
Posted by さち!! at 2009年10月15日 17:00
CREEK WALKERS さんへ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
CREEK WALKERSさんをもってして、劇渋・・・・・
<(; ^ ー^) マイッタ
また、加賀で0記録は、カンベンして欲しい
今回は、ベスト忘れずにいきまーす
会場でお会いしましょう。(o*。_。)oペコッ
Posted by りょうりょう at 2009年10月15日 18:30
メタボおやじさんへ

デスクワークですか、オイラの一番苦手な仕事です
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
加賀は確か、子供料金あって、中学まで¥2000
でしたよ。
女性は¥3000だったかな

奈良子は入り口あたりかポンドじゃ無きゃ、子供には
辛いかも・・・・
Posted by りょうりょう at 2009年10月15日 18:38
type r tata さんへ
体調良くなってきましたか?
来年は、またご一緒しましょうね。
(o^-')b
黒いバニーの底引きですね。
φ(・_・”)メモメモ
あっ、黒バニー在庫無かった。
巻き巻きしなきゃ
Posted by りょうりょう at 2009年10月15日 18:43
さち!!さんへ

がんばってきま~す
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今日、ひろさと 寄ったら休みだった
*^(☆。x)
名前じゃ、ピンとこなかったけど、ひろさと
って、昔 よく寄ってた食堂でした。
Posted by りょうりょう at 2009年10月15日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。