熊鈴

渓流釣行をするのに、やっぱり携行したい 熊鈴
でも市販のは イマイチ 音色が…
南部風鈴が いい音色なんだけど、重い (@_@;)

常に聞こえる音色だから こだわりたい

ふらっと入ったアジアンショップで、見つけちゃた (= ̄▽ ̄=)V
熊鈴
本来は、ドアチャイムらしいけど いい音色です。

5個 ついていて、それぞれサイズ音色が、違う
1番好みの音色を一つ外し
春のキャンプで、A氏に頂いたティペットホルダーに通せば、
熊鈴
熊鈴完成です。

\(^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年09月12日 Posted byりょう at 22:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
さすがでございます

今年は、熊が多いのかなぁ?
Posted by さち!! at 2009年09月13日 20:48
さち!!さんへ

鹿は、多いですね~
よく見ますよ。

鹿が増えると、熊も増えるらしいですよ
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
Posted by りょうりょう at 2009年09月14日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。