2年ぶり

2年ぶり

久しぶりに訪れた旧友

話の流れでバスを釣ることに なり 2年ぶりに、河口湖イブニング
2mぐらい減水してウィード大繁殖してます

ホッパー ペンシル スイッシャー クロウラーなどトップを投げ倒しますが、生命感無し

完敗でした。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年09月12日 Posted byりょう at 00:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
これはキレイな仕掛けですね(^^)。てんとう虫か玉虫みたい。アクセス3200超えは、ロボットのしわざ?
Posted by ロートレックロートレック at 2009年09月12日 13:13
ロートレックさんへ

トッププラグは、これで釣れたら楽しいなってのが、多いんで面白いです。
o(^ω^)o

このPV なんじゃこりゃ〜

無茶苦茶ですな。
Posted by りょう at 2009年09月12日 20:41
こんばんは

連れないルアーチョイスお見事(失礼)減水にモ!釣れませんね~
暫くバス釣ってないな~・河口湖・行きたい・・来年宜しく?^^;

では 又。
Posted by type r tata at 2009年09月12日 21:12
tataさんへ

(*^▽^*)ノハーイ お待ちしてます。
しっかり体調戻してくださいね。
Posted by りょうりょう at 2009年09月12日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。