吉田の火祭り

日本三大奇祭のひとつだそうだ。

大松明に映える 鳥居
吉田の火祭り
こんなに、人が居たっけ?
って感じの人混みでした。

この祭が終わると 秋の到来です。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年08月27日 Posted byりょう at 19:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
火祭りでしたね~
夏も終わって淋しいけど、

食欲の秋 がぁ~
Posted by さち!! at 2009年08月29日 18:30
さち!!さんへ

天高く 豚肥える秋

って馬か~

秋は美味しいモノ多いよね。

今年の秋は きのこに挑戦してみたいと思って増す。
Posted by りょうりょう at 2009年08月29日 21:51
火祭りは、随分行ってないな~ 行きたいのだけど…(;_;)

秋は…秋刀魚が大好き 焼き魚で一番大好き 今年は、2回食べました~すでに(*^-')ノあと、秋刀魚のお刺身~最高です★追加注文したし(笑)
Posted by ちゃおず at 2009年08月31日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。