崩壊現場

地震で、崩壊した東名が下りだけ開通したので
朝1 仕事してから、浜松まで墓参りへ

渋滞を覚悟してたが、スイスイと、一度の渋滞なしで到着

崩壊現場の写真を撮ったが、デジカメ撮影なんで、Upはまた今度

明日は、浜名湖フィッシングリゾートでピラルクに挑戦してきま〜す。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年08月14日 Posted byりょう at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
ピラルクーってもしかしてイトウよりでかいやつ?
竿折られないようにしてくださいよ。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年08月14日 09:09
ピラルク!?
凄いなあー
Posted by tom at 2009年08月14日 09:50
CREEK WALKERSさんへ

今は60センチぐらいのが、入ってるそうですが、過去にはメーターオーバーの実績も

しかし竿を折られる心配は無用でした
(@_@;)
詳しくは、次の記事で
Posted by りょう at 2009年08月15日 08:04
tomさんへ

ピラルク 憧れの魚です
世界中の魚で、1番釣ってみたい魚
アマゾン釣行してみたいです。
現地人と間違えられそうですが
f(^ω^;
Posted by りょう at 2009年08月15日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。