地震と魚の活性調査(笑)

駿河湾震源地の地震 山梨もかなり揺れました。
おかげで、寝不足 (゚ρヾ)ゴシゴシ

地鳴りが、してその後少し揺れ そして長い揺れ
東海大地震かと、焦りましたよ。

東名が崩れて通行止めなんで、お盆の行動予定が狂いそう。
σ(--#)アタマイターッ

で、仕事が早く終わったので、
地震のあと魚の行動が、どう変わるか調査へ
(たんなる釣りしたいだけ)

でも渓は、濁り ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

で、杓子山に向かうが、台風予想だったため休業
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
結局 鹿留へ
地震と魚の活性調査(笑)
前回、よかったインタミの引っ張りで、30分で10匹
フライは、マラブー(ピーチ)

そして、苦手のルースニングに切り替え
ツインボールにGBエボレス(ジンジャー)
浅棚で、爆釣~
1キャスト1ヒット ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

引っ張り ルースニング ともに爆釣

イブニングには、ドライも楽しめ 

調査結果
地震の後でも、魚の活性は落ちない。

めいっぱい楽しんだので、30分残し終了

腕パンパンです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな


GyoNetBlog ランキングバナー



2009年08月11日 Posted byりょう at 22:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
地震の方が活性が上がるのかな?
今日はエボレス爆釣ですか、
やっぱり日によって違うのか。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年08月11日 23:18
こんにちは

大きな地震でしたね・・で・・釣?(^-^)
鹿留、良いですね~行きたいな~
引っ張りもマーカーの浅棚でもバンバンならドライも楽しめたのでは?
前にこの時期にはドライだけでもかなり行きましたよ・・やはり日によるんでしょうけど・・ああ腕がパンパンに成りたい(爆)

では 又。
Posted by type r tata at 2009年08月12日 14:17
CREEK WALKERSさんへ

前回より、水位30センチUp 水色もクリアから濁りと かなり条件が、違うので 反応に差が出たと、思います。

棚は、90前後が、○でしたよ。
Posted by りょう at 2009年08月12日 19:20
tataさんへ
今回、かなり濁りが入っていたので、夕方濁りが薄くなってからドライで遊べましたよ。
Posted by りょう at 2009年08月12日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。