湖上祭

湖上祭
八月五日は、河口湖 湖上祭でした。

かなりの人出で、露店まわりは原宿並の混雑
(/ロ゜)/

ことしは、珍しく雨無かったです。

湖上祭


湖上祭

湖上祭

湖上祭

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年08月06日 Posted byりょう at 21:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
たまや~

今年は、経費削減の為
こちらのお祭りでは、
花火 なしでした

トホホ…
Posted by さち!! at 2009年08月08日 00:42
さち!!さんへ

(/∇≦\)アチャ-!
お祭りに花火無しは寂しいですね。
この不況なんとかならないかな~
「('ヘ`;まいったなぁ..
Posted by りょうりょう at 2009年08月08日 06:29
今年は、本当に天気には恵まれた湖上祭でしたよね~\(≧▽≦)丿
去年は、色々お客さんを招待しましたが、土砂降りで…ほんの少しだけ見れただけで…(*_*)
今年は、ちゃおずだけ帰省し招待はしないでいました(笑)

やっぱり小さい頃からのイベントですもんね 楽しかった
Posted by ちゃおず at 2009年08月09日 22:02
ちゃおずさんへ
あっ 会場に居たですね。

この後イベントは 吉田の火祭りですね。
Posted by りょう at 2009年08月10日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。