えっΣ(´Д`;)雨!!

昨日、釣行予定を決め朝起きると雨
ガーンo(>△<)o

釣友からも、静岡は雨とのTEL
黒鯛団子釣りは、団子に雨が当たると団子割れのタイミングが狂うので、釣り中止

しかし釣魚依存症のオイラは、天気予報調べまくり〜

山梨県は雨
静岡県も雨
なんと神奈川県西部は曇り予想
(= ̄▽ ̄=)V

美味しい鱒の刺身食べたいでしょと、嫁を納得させて、

久々に開成FSに釣行

8時に開成FS到着。9時から雨が止むとの予報通り小雨になってきた。

とりあえず雨具を着込み ポンドへ
そんなに混んでなく、インレットが、空いていたので、ここを釣り座に決定
まずは、ドライとフライを結ぶが、雨が大降りに(>_< )イヤッ
天気予報のうそつき~
ウェット系フライを試すが反応なし
あれこれ、フライを代え バニーでヒット
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
前回まで、開成ではバニー不発だったのに?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ここの、パターンは未だ不明です

雨で、岸から流れこんだ濁りの先で、良く反応します。
えっΣ(´Д`;)雨!!
岩魚の50オーバーも出ました。
昼までに、32匹 ほとんど大型の魚なので腕がパンパン
そして、防水機能が低下したゴアは合羽の役目を果たせず
びしょびしょです {{(>∇<)}} サッム

昼休憩として、しまむらで着替えと安い合羽を買い込み
午後の部へ~


体力がもたず 続く (爆)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2009年08月02日 Posted byりょう at 22:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
やはり来ていたのですね、爆釣していたのでそうではないかと思ったのですが・・・
Posted by K G at 2009年08月03日 12:21
KGさんへ

いつものポイントあたりに、居たんですか?
気が付きませんでした。
m(__)mすんません

O氏 会長さんとは、夕方お茶したりしたんですがf(^ω^;

こんどは、連絡しますね
(⌒^⌒)b
Posted by りょう at 2009年08月04日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。