水琴茶屋

水琴茶屋

なんとか、睡眠不足を解消できたので、仕事が終わってから、
ETCを取付に行ってきました。

これで、高速1000円乗り放題が、使えます
ww(◎v◎)ww!
取付を待つ間に、信玄餅で、有名な桔梗屋の茶屋で、お茶してきました。

とっても、和な空間で、いい感じ

場所は、富士吉田警察署の向かいで〜す。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな



2009年07月28日 Posted byりょう at 19:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
あ、そこはお茶もできるんですね~
知らなかった
…φ(..)
Posted by さち!! at 2009年07月28日 20:51
睡眠不足も少し落ち着いたみたいで…良かったですね♪(*^_^*)

和なお店だ~(^o^)/ 落ち着いてお茶が飲めますね(*^-')ノ
リフレッシュ出来ましたか~
Posted by ちゃおず at 2009年07月28日 21:38
さち!!さんへ
お茶も食事も出来ま〜す。
抹茶系のスイーツが、美味しそうでしたよ。
Posted by りょう at 2009年07月28日 22:20
ちゃおずさんへ
最初に、水じゃなく美味しい日本茶が、出てきたんで、珈琲じゃなく

冷やしぜんざい いただきました。
冷たいぜんざいと、小さい 焼き餅 漬物
まいう〜
Posted by りょう at 2009年07月28日 22:25
これで遠出もしほうだいですね、
.....
渋滞さえなければ。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年07月28日 22:31
CREEK WALKERSさんへ

渋滞いやですね〜
o(>△<)o

遠出は、夜討ち朝駆けで、

何処へ行こう。
(・・?)
Posted by りょう at 2009年07月30日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。