皆既日食

皆既日食

46年ぶりの皆既日食
夜間作業中なので、この時間TVを見る事が、
できた。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

皆既日食と言うと、
人食い人種に、捕まって
火あぶり寸前に、皆既日食により
神の扱いになり助かるって、イメージ
(笑)

鳥とか獣は、多少の変化が、あったが
魚は、どんな反応をするのだろう?
管釣りなどに行っていて、観察したかったと
いまさら思っても、遅かった〜
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
イブニング状態になるのか?
次に試せるのは26年後って、それまで生きてるか?


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな



2009年07月22日 Posted byりょう at 13:30 │Comments(8)

この記事へのコメント
日食、キレイに出ましたね^^。
Posted by ロートレックロートレック at 2009年07月22日 18:51
46年前・・・・・・・・
  
おれは2歳じゃった・・・・・・
26年後、74歳かぁ。
  
うげっ!
まだ住宅ローンの返済が残ってる歳や、
   
生きていましょう、お互いに。
  
Posted by メタボおやじ at 2009年07月22日 19:14
ずーと休みがある中で唯一仕事が今日でしたなんでこんな貴重な日に…(T_T) でもnewsで見れました~りょうさんの映像はキレイに写ってますね
26年後…ちゃおずは生きてますよ~完全に
Posted by ちゃおず at 2009年07月22日 20:53
ロートレックさんへ

写真は、共同通信配信のパクリで~す
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
中継は硫黄島からのが
感動ものでしたよ。
Posted by りょうりょう at 2009年07月23日 05:10
メタボおやじさんへ

26年後は、まだ現役バリバリで
渓をうろつき
さらに、ネオンの海で、波乗りする
ファンキーなジジーになりたいな
(爆)
Posted by りょうりょう at 2009年07月23日 05:13
ちゃおずさんへ

画像は、ニュースのパクリで~す
(゚ー゚;Aアセアセ
26年後は、ちゃおずさんどんな
女性になってるでしょうね。
Posted by りょうりょう at 2009年07月23日 05:18
26年後…

りょうさんは、楽勝でしょう~

私は…たぶん…生きてる?
ダイヤモンドリングハ、アルカラ…
Posted by さち!! at 2009年07月24日 20:16
さち!!さんへ
いえいえ オイラは長生きは無理かも、良い人は早く亡くなるって、言うじゃない
(爆)

今週の睡眠時間まだ20時間いかない(┰_┰)これじゃ過労死しちゃいそう
☆(/ * o*)/
Posted by りょう at 2009年07月25日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。