ニュータイプ

今日は、仕事がな〜い
(@_@;)

100年に一度の不況だからって、なんとかして欲しいよ 麻生さん って無理だよな〜。金持ちしか見てないもんな。

気分を 切り替えて、朝イチ近所の渓に…

昨日の午後と深夜の雷雨で、増水&土砂濁り

釣りにはなりません。
(>。☆)

しゃーないから、タイイングですなと、巻き巻き
ニュータイプのイエローサリー
巻いてみました。

なんの、ことないボディをフォームで巻いただけですけど
(;^_^A

浮力UPするかな?
デジカメのマクロが調子悪いんで綺麗に撮れない(┰_┰)

ニュータイプ


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな



2009年06月17日 Posted byりょう at 19:17 │Comments(8)

この記事へのコメント
夕べは、スゴかったですよね~

100年に一度…ということは、
あと99年は、大丈夫なのか?
99年続くのか?

とりあえず、
明日も仕事。
Posted by さち!! at 2009年06月17日 20:56
これでもう大丈夫
趣味が集中できる釣りでいいですね♪ 専門用語が出て来るとちゃおずはサッパリですが(*_*)
道具は結構、芸術的で好きです
りょうさんは、器用ですね~釣りをする方は器用なのかな~
Posted by ちゃおず at 2009年06月17日 21:20
ボディのハックルの向き、上手いですね~
Posted by tom at 2009年06月18日 07:33
さち!!さんへ
ゲッ 99年続いたら、干からびる〜

って、そんなに生きてられないか(笑)
Posted by りょう at 2009年06月18日 15:29
ちゃおずさんへ
(*゜0゜)えっ
不景気吹き飛ばすお祓いでも、してくれたんですか?

フライの専門用語は、ムズいです。専用の辞書が必要なぐらい有ります。

オイラ ごつい手で、器用だねと言われますが、自分では、不器用だと、思ってますよ。
Posted by りょう at 2009年06月18日 15:36
tomさんへ
ありがとうごさいます。
でもでも、
さっさと巻いたんで、アラは探さないで、くださいね。
m(__)m
Posted by りょう at 2009年06月18日 15:43
ボディーがフォーム材ですか、
浮力が高くて良さそう、
なんというマテリアル(商品名)ですか?
Posted by CREEK WALKERS at 2009年06月18日 20:02
CREEK WALKERSさんへ

実は、ダイソー商品です。
EVAシートの商品名で、2〜10mmまで、何色かあります。
今回は、2mmをカットして巻いてみました。
Posted by りょう at 2009年06月18日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。