Green&splash

Green&splash
行ってきました。Green&splash

何故か、雨になるこのキャンプ。


ずっとではないが今回も、雨でした。

開催地は、キャベツで有名な嬬恋村

高速でも、下道でも到着時間に30分も変わりがないので、のんびり下道です
まだ、ETC積んでないし
f(^ω^;


河口湖から甲府 のキャンプイベントで知り合ったA氏家族と恒例のお隣りサイトです。

雨予想でなければ、子供用テントを張るんですが、今回は車をフラットシートにしてミニラの基地です。

キャンプ中はA氏の息子さんと、兄弟の様につるんでいる。(これがミニラの楽しみ)

テントを立て終わったころ、やはりこのキャンプで知り合ったAR氏が、訪ねて来てハンドメイドのティペットホルダー&ティペット3本頂いちゃいました(感謝)
開会式までの間、コーヒーで談笑してると、御大 田代氏登場
珈琲の香りに釣られたようです。(笑)

荘厳さなど、な〜んもないフレンドリーな開会式も終わり

速攻で、バラキ湖へ
昨年好調だった流れ込みへ、立ち込みます。
ソフトハックルを結び表層を引くが反応なし
マラブーも駄目湖の真ん中ではライズが見える。
少しでも遠くへ投げようと、くるぶしまでだった水深を股下まで進む
しかし、ここで失敗に気づく。
今年は、水温が低い(οдО;)
履いているのはゴアテックスのウェィダーだ。
たちまち冷えが襲ってくる。

やっぱりネオプレーンにするべきだった。
後悔するも、時すでに遅く 膝が震え腰に、鈍痛が …(゜_゜……

流れ込みを諦め、桟橋へ移動
移動直後、先端でドライを浮かべてた方が、ヒレピンの60UPをキャッチ!
気合いいれて、ソフトハックル引きますが、不発
殺気強すぎるか〜 f(^ω^;

一度休憩し、再度 桟橋へ 先端には、AR氏が声をかけた直後に、水面が爆発したようなアタック
フッキングしません(>。☆)
#10のエルクと聞き オイラもエルクに変更
しかし#14しかボックスに無かった(ちょいと不安)


数投後に、ヒットするも、ジャンプ一発 5Xを切られました。
(+0+)

スクールの団体が桟橋に入り、今日はボか〜と諦めかけたら、女神が微笑みました。
45UPキャッチ
(= ̄▽ ̄=)V
この後2回でるが、のらず終了
最後に合流したA氏は、推定70UPをかけるが、ラインブレイク
残念
AR氏は、2匹キャッチでした。

本日、釣りは終了

テントに、引き上げます
Green&splash

つづく

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな




2009年06月01日 Posted byりょう at 21:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
ホントに
テントを張ってキャンプなんですね~

ボ**にならなくてよかったですね。
Posted by さち!! at 2009年06月03日 17:24
さち!!さんへ
テント生活楽しいですよ。
時間とお金が許せば、10日ぐらい
平気で過せたりします。

最近、淡水では、ボウズはありませ~ん
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

でも週末の海は、ボかも~
~(=^‥^A アセアセ・・・
Posted by りょうりょう at 2009年06月03日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。