今日のウッキ〜

今日のウッキ〜

仕事が、ちょっとだけ早く終わりイブニングに間に合うかも〜

v(o^▽^o)v

家からは、近いが現場からは50キロぐらい離れてるので、峠越えを、急ぎます。

んっ?
タイヤから何か、異音が
カッ カッ カッと何かが刺さってる感じ

車止めに、入りタイヤを確認すると、しっかりボルトが刺さってます。

釣りしている間にエアーが、抜けたら山の中でタイヤ交換
o(>△<)o

しかも、ウェィダーが積んでなかった

(>。☆)


諦めるしかないなと、Uターン

テンション凹みながら降っていくと

道路に、黒いものが??

猿達が、のほほんと、遊んでました。
近づくと、斜面の金網までは逃げますが
しっかり写真撮れました。
携帯での撮影ですが f(^ω^;

猿達に、癒されてパンク修理へ
行ってきます

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな



2009年05月23日 Posted byりょう at 18:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
猿だ~\(◎o◎)/
にしても…タイヤにネジ~<<o(>_<)o>>
つい最近もパンクしなかったでしたっけ(ToT) パンクしても明るいりょうさんに2000点♪
Posted by ちゃおず at 2009年05月24日 16:29
ちゃおずさんへ
確か、1ヶ月ぐらい前に、小石でパンクしてました。
∑(>д<)

現場仕事なんで、釘、ねじでのパンクは日常茶飯事
なんです。(^▽^;)

オイラに2000点とは、倍率20倍ですよ~
(笑)
Posted by りょうりょう at 2009年05月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。