T Area Games 開成FS大会part3

T Area Games 開成FS大会part3
同じグループの負け同士なので、敗者復活戦は親子対決と思ったが、参加者小数のため再度抽選に……
セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

免れるました

しかし対戦相手は、トラキン開成大会 優勝者
F・A・I・Sの松井さんです。


親子対決の方が良かったかも
f(^ω^;

しかし、この敗者復活戦 とんでもないメンバーです

CREEK WALKERSさん 松井さん 順坊さん 開成に週4通う超常連さん オイラとミニラ以外は、決勝戦と言っても、おかしくない顔ぶれです。
∑( ̄ロ ̄|||)
開始そうそう、着水直後のフライを、くわえたのを、目視すかさず合わせ先制
(V^?°)

表層のやる気のある魚を、狙うためフローティングラインで、白系のフライで、引っ張り
これで、2匹目キャッチ

しかし、さすが松井さんも3匹キャッチで、3−2で、前半戦終了

ミニラは、順坊さんと、対戦ですが1回戦の不調を引きずり駄目駄目

順坊さんは、表層をサイトで攻めて、3匹
3−0で、前半戦終了

審判は、スタッフに回ってる
嶋崎了さん

そのまま釣り座を入れ替え、後半戦です。

表層引っ張りで、魚が反応しっかりくわえるのですが、プチって感触だけで、乗らない
これが、3連発 (>。☆)

暴れた魚が、表層の魚を散らしてしまいました。

プラの時は、大きめのフライに、反応が良かったので、フライを交換してみるが、反応なし
渋い時は明るい色、ベタ底、ゆっくりした間、大きめのフライ これがプラで得た情報

大きめのフライで、ゆっくりベタ底付近を探りますが、反応なし

あっと言う間に、後半戦終了

これで、対戦終了です。


ミニラも、不発のまま、敗退決定

後は、観戦とフリーの釣りです。

なにが、違ったかってのは、この時点では、まだ判りません。
大会も昼休みも兼ねて、休憩に入ります。

大会中ボだったミニラが、サードポンドで、狙うも反応なし

オイラのニンフにも、反応なし 風が出だして鏡が消え
隣で、常連さんがドライで、連発
オイラも、ドライに替えたけど、逆光で見えません。
(┰_┰)

ここで、帰り際のKGさんに、会いました。
天気予報で、強風予想出てたので、大会には出ずフリーで、釣りしてたそうです。

今度は、参加しましょうね。

見えないながら、ドライでキャッチしたので、昼休み

水槽前で、松井さんと、30分ぐらい話し込む。

かなり貴重な話を、伺いました。
今後の参考にします。

お昼は、マス丼 カルフォルニア丼に負けず マイウー


つづく


次回は、準決勝 決勝の中継〜
かも(笑)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな



2009年05月19日 Posted byりょう at 21:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
やっぱり行けば良かったなあ><
Posted by tom at 2009年05月20日 07:16
おはようございます

残念でしたね~行ければよかったな~^^;
東山湖での釣れすぎパターンとプラでの釣れすぎ?・・で釣れないパターンに成ると判りませんよね(笑)・・ドライは勇気がいる?・・まあ相手が相手ですから・・話しのネタには良い様な・・・^^;

では 又。
Posted by type r tata at 2009年05月20日 07:54
tomさんへ

そうです。
雨なんかに、負けちゃ駄目で〜す。
オイラは、眠気に負けるとこでしたけどね
f(^ω^;
Posted by りょう at 2009年05月20日 19:53
tataさんへ
もう1人参加者が居れば、竹内君は参加しなかったので、また違うドラマが展開したかも

今回は、負けたけど、得た物は、かなり有りました。
次に繋げよ
(V^?°)
Posted by りょう at 2009年05月20日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。