奇跡!!

奇跡!!
木曜日の夜 書類を打ち出そうと したら
インク切れ (≧△≦)
10時過ぎてて プリンターインクを売ってると なると
ドンキ (= ̄▽ ̄=)V

って 事で ドンキへ
ついでに あれこれ買い物した後

ちょっと ゲーセンで遊び

翌朝 仕事に行こうとして 財布がないのに気がついた
Σ(°д°lll)

車の中 部屋の中捜したけど 見つからない…
やっぱりドンキのゲーセンだ

現金 免許 キャッシュカード
見つかる可能性は1%以下だな〜

開店後に諦め100%で電話してみると
なんと落とし物で 届いていた (◎o◯;)

夕方 受け取りに行くと 現金を含め 全て入ってました

落として すぐにスタッフが拾ってくれたらしい。

ありがとう

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2011年08月04日 Posted byりょう at 21:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。