まいった(@_@;)

土曜に、長野から来週あるイベントのお誘いの電話

なんとか 都合が付きそうなんで OKと返事をして
久々に 管釣りモードへ

ルースニングシステムの確認に 鹿留 杓子山どちらにしようかと 考えながら目覚めたが…


身体が 重い

気力はあるが 身体が動かない??
(・・?)

風邪が お腹に入ったようで /WC/とお友達状態に ノ(´д`*)
結局 釣りは 諦め
午前中ちょっと買い物の運転手をして

午後はダウン
夕方から 管釣り用フライを 15本巻いたが 後はグダグダ

明日は 復活出来るかな?
残りHP1って感じ RPGみたいに 一晩で 全回復すると いいな。
(v_v)zzz


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2011年06月27日 Posted byりょう at 18:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
熱中症から、大丈夫ですか~(;_;)/~~~
今年は、食中毒が流行っているし、体調気をつけて下さい~(^ー^)
そういえば去年は、塩キャラメルにはまりました…今年は塩系の飴の種類が増えましたよね~(^o^)
Posted by ちゃおずちゃおず at 2011年06月27日 20:47
ちゃおずさんへ

ちょっとボロボロだったけど なんとか回復しだしました〜
\(~o~)/

熱中症対策で 塩系の飴増えて おいしいのが 増えましたね
Posted by りょう at 2011年06月28日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。