桜

ここの所、肌寒い日が、続いて、昨日なんて、朝うっすらと雪が積もってたけど、確実に春は近づいてますね。

(⌒^⌒)

富士五湖周辺の桜は、まだまだだけど、甲府は咲き出しましたね。

右左口公園の桜 です。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな



2009年03月31日 Posted byりょう at 13:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
桜いいですよね(*^_^*) 毎年お花見を…なんておもいつついつも行けないでいます今年は、みたいな~
Posted by ちゃおず at 2009年03月31日 21:23
ちゃおずさんへ

花見いいですよね〜(☆_☆)
花見しようと、計画してますが、3年連続こけて、たりします
f(^ω^;
Posted by りょう at 2009年04月01日 18:24
こちらは、咲き始めています~
ウキウキしてきますね~

いえ、万年…能天気ですが
Posted by さち!! at 2009年04月02日 06:20
さち!!さんへ

これで、もうちょっとポカポカして、くれれば最高にウキウキなんです。

オイラも、一年中、脳天気で〜す
(⌒^⌒)b
Posted by りょう at 2009年04月03日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。