TAG 東山湖戦 PART2

TAG 東山湖戦 PART2
1回戦負けても まだ釣りが 出来ます
(= ̄▽ ̄=)V

TAG 東山湖戦 PART2
2回戦の相手は 松井氏の奥様
ノ(´д`*)
ちょっと やりづらいかも

2回戦は Bグループが 先行

1回戦 終了間際に良かった
ルースニングで スタート
今回は 好調に 釣れます
マイクロファイバー (クリーム)
で いい感じ
でも 隣の区画の 引っ張りの好釣も 気になります
f(^ω^;
TAG 東山湖戦 PART2
前半戦
12−7でリード
TAG 東山湖戦 PART2
さてAグループは
ミニラVS三平
ついに実現した ちびっこ…
じゃない 中学生対決
オイラは やっぱりミニラを応援するが
客観的に見れば やはり三平が 実力は 上 なんせ 数回優勝経験ある実力者

開始直後 ミニラ先制 いい調子で 釣ります
対する三平
ありゃりゃΣ(´Д`;)
ツインボールに反応はあるが スカ連発
これが 前半戦通して続き
9ー3で 前半戦終了
どうした 三平 (◎o◯;)
TAG 東山湖戦 PART2
後半戦 どうしても気になった 引っ張りでスタート
UVマラブーで2投に1匹ぐらいの割合で釣れます
しかし 対戦相手も数を伸ばしだしました。
で ルースニングに変更 パタパタと釣れた後 反応が 落ちた。

え〜い フォール投入
(*゜0゜) えっ いいじゃん
残り5分で6匹追加
25−17で 勝ち抜け
これで 午後も 釣りできます

さてミニラVS三平の後半戦

三平は 引っ張りに変更 ちょっと調子を取り戻したみたいだが ミニラの好調は最後まで変わらず
17−8で ミニラ勝ち抜け

ちょっと凄かったかも
TAG 東山湖戦 PART2

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2011年05月24日 Posted byりょう at 21:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
二人ともいいですね、
というより三平くん調子悪すぎ、
昨年の決勝を三平君と戦ったオイラも2回戦負けですから、
数の釣れる大会でも傾向が違うんですかね、
釣りは難しいです。
Posted by CREEK WALKERS at 2011年05月25日 00:06
CREEK WALKERSさんへ
三平は 絶不調でしたね。

小さなアタリで あわせると バレる状態だったので
苦しんでましたね。
Posted by りょう at 2011年05月26日 19:22
その節は大変お世話になりました。
無謀にも あんな状況で“半そでTシャツ”で
参戦した おバカです。。。
りょうサンからカッパを借りなかったら
釣りどころか 生き物として活動するのが
ヤバかったです。
本当にありがとうございました!!
Posted by なぁら at 2011年05月26日 21:28
なぁらさんへ
困った時は お互い様ですよ
カッパは予備を 持ってることが多いんで
よく貸し出ししてます

生き物として活動できないって
見たかったかも~(笑)
Posted by りょうりょう at 2011年05月26日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。