ちょこっと東山湖

ちょこっと東山湖
朝から 3時間券で 東山湖へ

明日のTAGのプラ
桟橋へ進むと N沢さんが 隣におじゃまして まずは ルースニング
仕掛けが 馴染む前にアタリが
冬とは 打って変わり浅棚じゃん

30〜90cmで バクバク

インタミ で 引っ張り 1投1匹 状態だけど ルースニングの回転の速さには 太刀打ち出来ない
(@_@;)
type2 即引きでも爆釣だが
やはり数は 伸びない
フォールも 快調だが 明日は やはり
ルースニングかな

カラーは 何でも ありかな
オイラ的には 白系が良かった 感じ

途中から くうたろうさん 三平親子 CREEK WALKERSさんも並んで爆釣
桟橋の中でも異空間だった。

明日のTAGは 30が勝敗ラインかな。

写真撮り忘れたんで去年の(;^ω^)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2011年05月21日 Posted byりょう at 21:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんちは~

去年の写真??(^-^)
さてもう今日は結果が出てる頃・・・おめでとうございます?か、
どうでしたか!

では又。
Posted by type r tata at 2011年05月22日 17:28
type r tataさんへ

帰って来て PART1をUpしようと しましたが 睡魔に負けました 報告は 明日に
f(^ω^;
Posted by りょう at 2011年05月22日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。