ターキーマテリアル

ターキーマテリアル

マラブー ターキーフラット ターキークイルなど など フライに使える 羽根の多い ターキー

ホワイトなんで イマイチ 購買意欲が起きなかったんですが

ペアで 35000円で ペットショップに 売られてた

こいつらを飼えば マテリアルは不自由しないだろ
ペアで 繁殖してけば無限増殖じゃん

でも 我が家では 飼育不能だろな〜


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2011年05月13日 Posted byりょう at 17:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
食っても旨いのかな~
Posted by tom at 2011年05月14日 00:12
tomさんへ

美味いっすよ
クリスマスのチキンは本来ローストターキーだし
アメリカじゃ ターキー料理専門店もあるぐらいです
Posted by りょう at 2011年05月14日 08:06
こんちは~

高いっすね~・・鶏はどうでしょう?オナガ鳥なんて・・
もっと高いか(^-^);アヒルは安い鴨?
Posted by type r tata at 2011年05月14日 18:27
カラスの羽は落ちていますよ~
って、大きすぎですね
Posted by さち!! at 2011年05月14日 20:21
type r tataさんへ
シルバーフェザントは♂が 20000円でした〜
あひるは ひよこで800円 マテリアルに育てて みます〜?(笑)
Posted by りょう at 2011年05月15日 16:25
さち!!さんへ

いえいえ カラスの羽根も使いますよ〜
白鳥やダチョウの羽根なんかも使うんで大きな鳥でも 使えるんです。
カラスの羽根も売ってたりします。
Posted by りょう at 2011年05月15日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。