鐘庵 桜エビ天丼


鐘庵 桜エビ天丼
富士方面に 行くと ときどき寄る
立ち食いそば 鐘庵
はっきり言って そばは 普通の立ち食いレベル
でも 桜エビのかき揚げは 絶品
⊂(°∀°*)
鐘庵 桜エビ天丼
そして 忘れちゃならない
静岡おでん
茶色く汁を含んだ おでんが 旨い

静岡方面にはあちこちあるんで お試しあれ



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー




2011年05月07日 Posted byりょう at 10:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
うまほ~ 食いしん坊なちゃおずは、食べ物ネタには喰いついちゃいます… 静岡で食べたいぞう
Posted by ちゃおず at 2011年05月07日 23:06
ちゃおずさんへ

ぜひ一度食べてみて
お店は富士のラウンド1の向かいに なります。
一応 小さな座敷もあるんで 家族で 大丈夫ですよ。
Posted by りょう at 2011年05月08日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。