携帯 修理

携帯 修理

携帯のカメラが 調子悪くて なにを撮っても ソフトフォーカスが かかっちゃう
(ー'`ー;)

ついでに外装も傷だらけだから 先週修理にだした。

今日 修理完了で受け取って
修理リポート見たら
カメラの異常は見られませんでしたので 外装リニューアルのみいたしました。
って 記載が合ったけど メモリーはオールクリア

今まで 基盤以外の修理もしくは外装リニューアルした時にメモリーが 消えてた事はない
(´σ¨_、`;)ノ
新品送って きた感じ
まっ 全てが快調だから OKだけど

なんだかな〜
Σ(´Д`;)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー





2011年02月02日 Posted byりょう at 20:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
ありがちなことですね。某S社製品のPCと洗濯機は、不具合で持って行ったら、どういうわけか新品に交換されていました。
Posted by ベンホープベンホープ at 2011年02月03日 12:21
ベンホープさんへ

ですよね〜
オイラの携帯もS社製でした。
Posted by りょう at 2011年02月03日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。