トラキン フライ部門 東山湖戦 Part4

準決勝敗退が決まり 右側を大会に使わないのを 確認したあと右先端に タックルを持って移動
2回戦で対戦したT氏もお隣りに

決勝 後半戦までは 釣りしてよ

まずは フォール
あれ?(・・?)
こっちは 浅い位置で反応あるじゃん
1投1匹ペースで釣れる
大会中だったらな〜 (笑)
大会中 駄目だった 表層ピューパも 爆釣 こっちは 本物のディンプルライズだ! 準決勝の時 気がついたけど 1〜2回戦の時 少しだけだけど ディンプルライズが見えたんで ピューパを引いたけど
これが 間違い
クチボソのライズを見間違えて たんだな。

決勝 後半戦のアナウンスが 流れたところで、 見学に移動

手前の3位決定戦
4−4の同点
かなり 熱い戦いです。

奥に進み
決勝 松井氏の先行を樋口氏が追いかける展開

最終最後まで きっちり釣りきって 松井氏の優勝
トラキン フライ部門 東山湖戦 Part4

トラキンで オイラが審判した人が 決勝に上がる 確率
5/7 凄い高確率です
しかも 優勝は4/5
チャンピオンの釣り かなり研究してます。


でも 勝てないオイラf(^ω^;

表彰式の後

まだ 釣ります
右先端で、今日使わなかった type2
これは イマイチ駄目だ。
ポツポツと釣れる程度
また謎の魚も
トラキン フライ部門 東山湖戦 Part4
だが富士山側でゴツっと来た 魚が 強い 先端を富士山側〜事務所側〜富士山側と1往復
5分ぐらいの やり取りの後 ネットインしたのは 50Upのイトウ
トラキン フライ部門 東山湖戦 Part4
これで 満足終了です
次回は来月18日に、開成FSです。
真剣に遊んでみたい方 なんか面白そうと思った人
参加して みませんか?


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年11月24日 Posted byりょう at 22:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
オイラとりょうさんが同じ組でバラしまくれば相当にうるさい組になるでしょうね、
これだけ回数やっているのに、りょうさんはオイラの組の審判になりませんねえ、
オイラが勝てないのはそれが原因なのか?(笑)
Posted by CREEK WALKERS at 2010年11月25日 00:38
こんばんは
謎の魚は、アメマスとブラウンのF1だそうです

準決勝の時釣れて、審判が相模漁協の人だったんでこの魚なに?って聞きました
りょうさんが居たんで、自分が優勝か?って思ったんですけど(爆)
然したる抵抗もできずに、一回戦負けちゃいました(泣)


あっ
はみいさんにもよろしくです
Posted by マイティ at 2010年11月25日 01:05
おはようございます

余裕のあるときはバッチリ見えて釣れる!!そんなモンですか・・
師匠ともども「バラサナイ」柔らかチップのロッド探して
次頑張りましょう(笑)

では又。
Posted by type r tata at 2010年11月25日 05:44
CREEK WALKERSさんへ
審判なら歓迎しますが対戦は 遠慮したいな〜

オイラが審判しなくても 決勝に駒を進めてるんだから 必要ないでしょ

でも決勝での連敗は、都市伝説できそう
もしかして 祟り?
信じるか 信じないかは 貴方しだいです!!

勝てるか勝てないかも 貴方しだいです。(笑)
Posted by りょう at 2010年11月25日 07:47
マイティさんへ

おぉ〜 アメマスとブランドのF1ですか〜
見事に 特徴が消えちゃってますね〜
これで 一つお利口になりました。Thank youm(._.)m

次 審判になったら勝ち抜けして 下さいね。
ハミィーは 番外編に登場です
Posted by りょう at 2010年11月25日 07:54
type r tataさんへ

!Σ( ̄□ ̄;
あっ それだ!
プラの時 魚が大きかったから 固めの竿をセッティング

しかし本番の魚 小さい小さい 20U+339D以下が いっぱいだったから 竿で弾いてたんですね。

2月のために、
メモメモ “〆(▽≦。)
Posted by りょう at 2010年11月25日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。