河口湖 紅葉まつり 夜景

夜景のUPが なかったんで
今夜 行ってきました〜。
会場まで 5分で 到着
7時で気温4度
さみ〜
オイラはきのこ汁
ハミー&ミニラはいのぶた汁であったまります。

河口湖 紅葉まつり 夜景
河口湖 紅葉まつり 夜景
河口湖 紅葉まつり 夜景
河口湖の名物
河口湖 紅葉まつり 夜景
美味しいです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年11月11日 Posted byりょう at 21:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます

河口湖の周りにももみじがあるんですね、
暖かい時しか行ったことないから?知りませんでした
ライトアップ綺麗です、きのこ汁・・いいな~

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月12日 06:46
最近わたしはブログの更新を怠っていて、申し訳ありません。

ツイッターの方でがんばっています。
りょうさんも釣りの方で健闘されているご様子。
私もたまにブログ更新するようにします(^0^)。
Posted by ロートレックロートレック at 2010年11月13日 18:24
yajirouさんへ

元々 山紅葉はかなりあって、観光協会の方で 街路樹を紅葉に変えたんで かなりの数あります。
そして 湖畔には、桜が有るんで 春は花見 秋は紅葉狩りと楽しめますよ。
来年は 奥様といかがですか?
Posted by りょう at 2010年11月15日 14:42
ロートレックさんへ
そうですか ツィイーターやってるんですね。

その方が 正確な反響わかりそう。
( ^ー゚)
Posted by りょう at 2010年11月15日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。