連チャン  桂川フライルアー釣場

さてさて 本日の仕事は試運転
朝から チェック運転 好調に運転中
で 後は夕方にチェックするだけ
現在10時半 ただ車の中で ボ〜としててもしょうがない


つっ〜事で、連チャン釣行
昨日のタイトル名前が、違ってたm(._.)m
桂川フライルアー釣場 が本当でした。

ありゃ 昨日よりお客さんが多いじゃん。
しかも かなりの強風 川側に入るも 完全な向かい風
普通に投げるとラインが押し戻される。
風と格闘しながら引っ張りだが 全く釣りにならない(;^_^A

アウトレットが空いたので、フォールに変更して 岸際を狙う これが大正解
ガム(アイボリー)で爆釣状態に
v(゜V^*)
しかし 1時間後 さらに強風に
ラインごと風に引っ張られて フォールしなくなってきた。

様子見に インレット方向に行くと 風裏になってるじゃん
即 移動するが 浅い ティペット分 フォールすると 底に着いちゃいます
なんとか 数匹キャッチするも ここにも強風が…

諦めでアウトレットへ移動
住宅側に 入ると
おっ ここも風裏 ポカポカの天国じゃん
バックが取れないんで岸際を流れに乗せてフォール
風下の岸際 水深2m魚が集中してます。
爆釣モード突入
連チャン  桂川フライルアー釣場
連チャン  桂川フライルアー釣場

しかも サイズが良い40Upの連発
4時半の終了まで 続き 気分良く終了です。
さてと 仕事 仕事(笑)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年11月09日 Posted byりょう at 22:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちは

仕事の合間に管釣(^-^;
いいですね~  40連荘楽しそう

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月10日 13:06
yajirouさんへ
渓流シーズン中 忙しくて 行けなかった反動です。f(^ω^;

サボ釣行で 色々テストできて 楽しかった(笑)
でも 作業服で釣ってるオイラ かなり浮いてましたιι(+_+)
Posted by りょう at 2010年11月10日 20:43
なんと、ヒレピンばっかじゃん!!よーひいたやろね~

海にも顔だ出しなよ=!!
Posted by 黒○会くん at 2010年11月11日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。