「フィッシング祭in川越」行ってきました。

31日の予定が 台風の影響で3日に延期になった 「フィッシング祭in川越」
オイラは仕事で朝からは 行けない。

なんとか 昼ぐらいに終わりそうだったので 休憩 昼飯抜きで 1時に終了

そのまま高速で2時半ぐらいに到着

貧乏アングラーのオイラの狙いは アウトレット商品

このイベントは、ルアーのブースが多く8:2でルアーのブース
少ない 出展で時間も遅く 期待しないで 廻ったけど
かなり格安品 ゲットv(゜V^*)

そこで放送が
「このイベントは3時30分で終了します」

ゲッ!!
キャスティングスクールとか 何も見てないし 参加も無理
f(^ω^;

こりゃ 買い物だけだなと 諦めてブースまわり

最後に ティムコの
「初めてのフライ教室」を覗いた時には
残り時間 5分
(/ * o*)/
あっ 写真撮らなきゃ ん?携帯もカメラも車の中に忘れてる
駄目じゃん(@_@;)
ゲットした一部
「フィッシング祭in川越」行ってきました。

来月のフライイベントには 朝から行こう〜

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2010年11月04日 Posted byりょう at 10:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは

ほんとに駆け足だったんですね~カメラを車に・・りょうさんらしい(笑)
アウトレット品見に行きたかったな~^^;
何かよさそうなラインですねシュー沈具ヘッド?
りょうさんもついに・・長ロッドへ?でも#5か・・

では又。
Posted by type r tata at 2010年11月04日 17:54
type r tataさんへ
シュー沈具ヘッド(爆)
シューティングラインですよ。
ヘッドにつけるレベルラインなんです。
ちなみにオイラのマーカーシステムにも使っます。
なんとお値段 三桁で購入 半額なんて話じゃありません。

ところで エントリーしちゃいましたね。
(= ̄▽ ̄=)V
回復して ご一緒できると いいな〜
Posted by りょう at 2010年11月04日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。