2009解禁釣行

2009解禁釣行

桂川流域も、やっと解禁
(= ̄▽ ̄=)V
桂川上流に、行けば、成魚放流した鱒達に、必ず逢えるのだが、餌釣師が多数なので、流域の藪沢へ

前日の雨の濁りもなくジンクリア
しか〜し同じ考え方の人が、けっこういるらしく、10時からの入渓では、先行者もかなりいて、ポイント巡り3ヶ所目で、なんとか入れそうな区間を、見つけ入渓
山岳渓流なので、ドライは、無理かな?
と思いながら、おバカなオイラは、コンパラダンを結ぶ。

しばらく釣り上がるが、生命感0

ハッチも、飛んでる虫も0

言い訳用の、水温を計り凍りついた石の写真を撮る
2009解禁釣行

水温3度
こりゃ、ドライは無理と、ルースニングシステムに変更

水深のある落ち込みの巻き返しを、流すと、
スッとマーカーが、引き込まれ、小さいながら、山女

今シーズン初の、嬉しい1匹です。

これで、ボはなし
v(^o^)

しかし、上から下から入渓者が…

昼で、この沢を諦めました。

自宅へ戻り 昼ご飯

自宅から10分ぐらいで、ネイティブの釣れる沢があるのは、嬉しいですね。

午後からは、ちょっと桂川を、覗いて、きます
ε=┏( ・_・)┛
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

2009解禁釣行


小さいながら、綺麗な山女でした

本日(15日)21:00から、釣りビジョンで、トラキン フライ部門加賀 東山湖戦
が、放送になります。
東山湖は、ミニラが、映ると思いますので、お暇な方は、
チャンネルを合わせてください
(○ `人´ ○) タノンマスー!


2009年03月15日 Posted byりょう at 13:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ見逃した~! ブログ早く見るんだった~(ΘoΘ;)
りょうさんが出る時は観たいな
Posted by ちゃおず at 2009年03月15日 21:38
ちゃおずさんへ
何回か再放送ありますんで、気が向いたら、見てやって下さい
っても、インタビューとかは、カットされてましたf(^ω^;

東山湖戦で、出てくる子供が、ミニラです。

オイラも、チラチラ写ってるんですが、内緒(笑)
Posted by りょう at 2009年03月16日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。