トラキン フライ部門東山湖戦 PART2


そうそう
1回戦隣では、かわガール(・・?)の対戦が(笑)
加賀に続き同じ組み合わせ 引っ張り同士の激戦
トラキン フライ部門東山湖戦 PART2
結果同数のじゃんけん対決でした
トラキン フライ部門東山湖戦 PART2
休憩後 2回戦へ
2回戦の相手は T田氏の仲間のN氏
なんですが
先にBグループの対戦
CREEK氏 と Y氏との対戦
試合中にCREEK氏の審判するのは 初めて 興味津々です
トラキン フライ部門東山湖戦 PART2
前半戦ほぼ互角の展開
CREEK氏かなり焦ってましたが
後半戦
ツボを見つけるたのか 爆釣モードに
CREEK氏の勝ち抜けでした。


Aグループは 富士山側での対決
今回 こっち側 な〜んもリサーチしてなかった …(゜_゜……
開始直後にすぐ 1匹ゲット1回戦と同じ様なスタート
しかし なかなか 連発出来る ポイントが見つからないのとバラしが 多く 数が伸びない
4−3で前半戦終了
後半戦では 5mぐらい先で 連発
バラしもなく 好釣が続く
なんと後半戦だけで10匹ゲット
14−4で 勝ち抜け〜
トラキン フライ部門東山湖戦 PART2


これで 午後も釣りができます
(= ̄▽ ̄=)V



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへぽちっとな

GyoNetBlog ランキングバナー



2011年02月20日 Posted byりょう at 21:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
オイラの対戦はきつかったです、
後半の前半まで一進一退、最後に群れを見つけて連チャンしましたが本当にやばかったです、
りょうさんの方は後半、全然笑える場面が無くって正直つまんなかったです、ハイ。
Posted by CREEK WALKERS at 2011年02月20日 23:38
こんにちは

2回戦はぶっちぎっていたのね!!その調子で・・・^^;

では 又。
Posted by type r tata at 2011年02月21日 12:24
CREEK WALKERSさんへ
ハプニングなきゃ オイラっぽくないっすか〜
(;´・`)

まっ ハズレではないけど f(^ω^;
Posted by りょう at 2011年02月22日 22:12
type r tata
2回戦の後半戦は 絶好釣でした
(= ̄▽ ̄=)V

でも その後は
(*・pq・*)
Posted by りょう at 2011年02月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。